忍者ブログ
日々のお小遣い稼ぎの記録と報告。 目標はコミケ資金(年5万円)を稼ぐこと。 仕事と同人業優先につき、まったり更新。 時々コワレて暴走します。注意!
HOME ≫ Category 「アンケートサイト」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mpack、1000ポイント超えたので換金申請。
リドメは一番がもうちょっとかなー。
はぁ~。
ほとんど仕事の息抜きと化してる。

PR

mpackがやっと1000P超えたので、換金申請。
=500円なんだけどさ。
8ヶ月かかったよ。
でも換金出来るだけいい?
換金までが果てしなく遠そうなアンケサイトもちょっとあるしね。

14日に友達6人と弥彦温泉に泊まって、
15日に弥彦神社に行ってきた。
大安だったので結婚式やってた。
天気も持ち直したので、思い出になる結婚式だったろうな。
知らない人であっても幸せのそばにいるとこっちも幸せな気分になって、
幸せのおすそ分けを貰ってる感じがする。
末永くお幸せに。

そんな訳でじゃ~ん。
sakura.jpg駐車場から見た桜並木。
torii.jpgでもって鳥居。
花のアップは失敗しちゃったよ。

弥彦神社のソメイヨシノは今日がピークかな?
個人的には昨日一昨日あたりの、
まだピンクが残ってる満開手前の色味が好き。
満開になると白っぽく色が褪めちゃうから。
八重やしだれは早咲きが咲き始めたので、
弥彦神社はまだまだ楽しめそう。

帰りにカーブドッチに立ち寄ってお昼とにゃんこ。
そっちのレポは同人ブログにて。

そして今日、近所(徒歩一分)の公園の桜も撮ってきた。
こちらは私の携帯なので画像がしょぼい。
ike1.jpg公園内の並木道。
ike2.jpg池を臨む。
ike3.jpgわずかに残る蕾。
八重桜はまだまだだから、お花見はもう少し楽しめそう。

使ってたビデオデッキが突然ぶっ壊れて、
急遽買ったパナソニックのビデオ/DVDレコーダー。

実はレンタルDVDを観る以外にあんまりDVDデッキとして使っていない。
特番やらが重なって、あっちもこっちもどーしても観たい!
って時だけ活用。

ビデオみたいに停止しても再生は停止した直後からって訳じゃないんで、
我が家では敬遠されがち。
ところがレンタルとなると話は別。
もっぱらDVD。
前フリの宣伝を観なくてもいいし、メイキングとか入ってるし、
見たい場面を簡単に選べるし、
何より総天然色のデジタルリマスターが沢山でてる。
市川雷蔵かっこいい!
なんて昔の映画をキレイな画面で楽しめるのは
DVDのお陰。
観るだけじゃなくて、録画の方でももうちょっと活用しようか。

正直なところ、ポイント目当てで貼ってみた。

でもね、にゃんこがいっぱい載ってるんだよ
その他にも犬さんとか鳥さんとかも。
当然ペット以外もあるんだけど、やっぱりにゃんこに目が行く私。

他の人の写真観てると、一眼デジカメ欲しくなる。
フィルムは父が使ってるミノルタの30年選手があるので文句はないんだけど、
ネット環境を得ると、やっぱりデジカメが欲しくなる。
ご近所散歩の時は、父のG'zOneを借りて撮影。
あったかくなったら、にゃんこ撮りまくるぞ。

プロフィール
HN:
nekoja
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家
ネットでコミケ資金を稼ごうと目論見中

越後平野に棲息中
にゃんこ大好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟DC
うまさぎっしり新潟
新潟デスティネーションキャンペーンを応援しています。

新潟DC

こっそり?
ちょびっとさんの
ねっと収入?雑記
イロイロ宣伝~
無香料 無着色 ノンパラベンの
スキンケア
セレヴィーナ
美味チーズケーキ

飲みに行くなら…

スパイス/ドライフルーツ/オイル
アメ横大津屋スパイス・豆の専門店
アフィの有無に関わらず宣伝してます。
MUSICO
Let's SWING!
最新記事
最新コメント
[04/01 ともぴさ]
[04/27 ともぴさ]
[03/26 梨林檎 ]
[03/01 稼ぎたいって思っている人の日記★とも★]
[12/31 RED5]
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nekoja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
アフィリエイトとアクセスアップ
無料登録はこちらから

アフィリに必須 バリューコマース
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


貼っておくだけでOK
2000円から支払い

無料でアクセスアップ!
リードメール
流石めーる
500円払出 約1ヶ月で換金可
プライズ・プライズ
アンケートも高単価
白くつしたのナッツ
上3サイトは登録必須
おすすめポイントサイト
メールやサイト訪問だけで1日1円以上稼げるサイト。少ない?継続は力なり。
お得なポイント貯まる!ECナビ

Info-Cash
ここから登録すれば紹介ボーナス付きます

便利ツール
お小遣い稼ぎでなくても、あると便利なフリーソフト
おことわり
このブログ内で紹介しているサイトの情報などは、管理人nekojaの体験を基にした個人的な感想です。
報酬などを保障するものではありません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
ブログ内検索
NinjaAds
フリーエリア