忍者ブログ
日々のお小遣い稼ぎの記録と報告。 目標はコミケ資金(年5万円)を稼ぐこと。 仕事と同人業優先につき、まったり更新。 時々コワレて暴走します。注意!
HOME ≫ Category 「独り言」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰、久方。
7月末に停電があってね、
それも5~10分置きに通電してはまた消えるっていうのを
一時間もやったすごいヤツで、
PCが昇天したんだよ。
でね、修理出したらメーカーの盆休みにまるっと引っかかってね、
帰ってきたのが8月30日よ!
HD、マザーボード交換で、OS再インスト。
約一ヶ月ぶりのXPに、
「こんなんだったっけか…?」
と思ってしまった。

取り敢えずSleipnir落として、
リドメだけ消化したよ。

流石のアカウント消されてなくて良かった!
他のサイトはゆるゆると復帰の予定。
だって、あのメール件数見たら、もう…。

バックアップほとんど取ってなくて、
実は紙に書いたヤツ以外はイロイロ無くなってしまった。
まさかこんなことになるなんてー

教訓
アナログ万歳。

PR

相変わらず年上の新人があqwせdrftgyふじこ
で、
地獄の1ヵ月、最終週に更に地獄を見るという、
恐ろしい事態に発展してしまった。






一月経ったんだから自立しろ!

さて、ボーナスの4万を投資信託にツッコんでみた。
日経225と国際債券に2万ずつ。
配当は再投資。

もうちょっとお金貯まったら積み立てするか。

仕事で「夏」と「海」がゲシュタルト崩壊した。

トリビアたったかで崩壊しやすい字は

「 な 」

とか

「 は 」

と紹介されてたので、
個人差はあると思うだろうけど、
上記の字では起こりにくいんじゃないかなあ。

まあ、そのくらい見てたって事で。

今日は帰り間際に仕事が入って30分残業。
まあ、早番だからあんまり気にならないけどね。

最近西成広告電信が元気ないね。
好きなリドメサイトなので頑張って欲しい。
仕事と配信数の少なさで、
なかなか換金出来ない。
まあ、ここに限らずリドメ全般取りこぼしすぎ。

その分買物してECサイトで集めるか。

勤続20年、30年の方々のため、
飲み会をやるんだそうだ。

社員で、多分社内で一番若いI君が段取りを組んでる。

で、前回幹事だったWさんが
「乾杯はnekoja(仮)さんにして貰えばいいよー」
とか言い出し、I君も
「それいいッスねー」
とか言っている。






何故だ。



パートで勤めて1年足らずの私が乾杯の音頭をとらねばならん理由を、
400字以内で説明してみたまえ。

僭越どころの話じゃないよ。
新入社員がいないからか?
私がウワバミ認定されてるからか?

それって課長の役目じゃないのかよー。

昨日新しい洗濯機が来た。

日立ビートウォッシュ

本体+リサイクル料+設置+etc…で、13万きっかり。
その辺で買った方が安いのは承知の上。
付き合いだから仕方ない。

14年使った東芝の2槽式(2回修理した)に比べたら静かなことこの上ない。
使う水の量も少ない。
すごいね!

そして、給湯器も壊れて取り替えた。
こっちは想定外だったのでイタイ出費。

最近の電気製品はよく喋るし音がなる。
慣れるまでビックリし続けるわ。

えーと、気がついたらPexの山分けが終わってる。
んー、次回山分けまで貯めて置くか。

プロフィール
HN:
nekoja
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家
ネットでコミケ資金を稼ごうと目論見中

越後平野に棲息中
にゃんこ大好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新潟DC
うまさぎっしり新潟
新潟デスティネーションキャンペーンを応援しています。

新潟DC

こっそり?
ちょびっとさんの
ねっと収入?雑記
イロイロ宣伝~
無香料 無着色 ノンパラベンの
スキンケア
セレヴィーナ
美味チーズケーキ

飲みに行くなら…

スパイス/ドライフルーツ/オイル
アメ横大津屋スパイス・豆の専門店
アフィの有無に関わらず宣伝してます。
MUSICO
Let's SWING!
最新記事
最新コメント
[04/01 ともぴさ]
[04/27 ともぴさ]
[03/26 梨林檎 ]
[03/01 稼ぎたいって思っている人の日記★とも★]
[12/31 RED5]
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nekoja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
アフィリエイトとアクセスアップ
無料登録はこちらから

アフィリに必須 バリューコマース
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


貼っておくだけでOK
2000円から支払い

無料でアクセスアップ!
リードメール
流石めーる
500円払出 約1ヶ月で換金可
プライズ・プライズ
アンケートも高単価
白くつしたのナッツ
上3サイトは登録必須
おすすめポイントサイト
メールやサイト訪問だけで1日1円以上稼げるサイト。少ない?継続は力なり。
お得なポイント貯まる!ECナビ

Info-Cash
ここから登録すれば紹介ボーナス付きます

便利ツール
お小遣い稼ぎでなくても、あると便利なフリーソフト
おことわり
このブログ内で紹介しているサイトの情報などは、管理人nekojaの体験を基にした個人的な感想です。
報酬などを保障するものではありません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
ブログ内検索
NinjaAds
フリーエリア