忍者ブログ
日々のお小遣い稼ぎの記録と報告。 目標はコミケ資金(年5万円)を稼ぐこと。 仕事と同人業優先につき、まったり更新。 時々コワレて暴走します。注意!
HOME ≫ Category 「独り言」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑の桜開花。
midori2.jpg
毎年「みどりの日」(昭和の日)頃に咲き始める、八重桜の一種らしい。
midori1.jpg
midori3.jpg今日も沢山の人が写真を撮ってた。
フツーのピンクの八重桜だと思って植えたら、咲いてみると緑だったとのこと。
品種名は「御衣黄」。
散り際は花弁の中央が赤く変色する。

まー咲き始めはご覧の通り緑そのもの。
昨日今日と暖かかったので一気に開いちゃって、ちょっとしわしわ。
見頃は明後日頃までかな?

PR

免許の更新に行ってきた。
ゴールドで5年間同じ写真なので、気合入れてナチュラルメイクしてみた女心。

SDカードなるものを勧められたけど、
「ポイントとか貯まらないならいーや」って、チラシも置いてきた。
ビデオは時間切れでオチの前に終了。
それよか視力が危機一髪だった。
視力回復とか、いい方法ないかな。

更新したてで事故に遭いたくはないので安全運転で帰宅。
そう心掛けてるせいもあるんだろうけど(そうでなくても)、
変則三叉路で一時停止も後方確認もしないモミジマークにはびっくりだ。
歩行者がいないと判っていても信号無視するな、推定過積載の軽トラ。
新潟県は交通マナー悪いって全国的に有名だもんね。
他県から来た人が
「これだけ道が良ければ飛ばすわ」
と良く言うので、汚名返上の日は遠そうだけど。

複合プリンタが壊れた。
CDレーベル印刷が出来なくなった。
買ったのは去年の6月。
レーベル印刷した回数は5回くらい。

早すぎるだろ!

何かね、保障期間内ってのは有難いんだけど、
それって裏を返せばその期間は問題なく使えるよって意味でしょ?
不良品掴まされたみたいで(´・ω・`)がっかり。
な気分になる。

ちなみに我が家は電化製品が前触れもなくよく壊れる。
壊れて慌てて買い換える。
私の部屋のテレビは初期不良で1ヵ月で交換になったので、
プリンタの件もちょっとね。
素で(´・ω・`)な顔になる。

PCと周辺機器を買った時のポイントで買った炊飯器。
あれもいきなり壊れちゃうのかなあ。
今回初めて壊れる前に買ったのよ。
10年は現役でいて貰わないと。
これ以上壊れませんように。

今日は朝から夕方まで親戚宅を訪問。
新潟県は広い。

ポイント結構逃した。
ECナビは今日2回取れるのに。
でも仕方ない。
猫に会いたかったんだもん。
それに友達と温泉に行く約束をしたのでその下見、
というか道の確認もしたかったし。

一年以上会ってなかったので、会う人会う人
「痩せた!?」「具合悪いの!?」
を連発。

幾度となく繰り返してきた「過酷なお中元バイトで~」を
一日に数回言うはめに。
昨日美容院に行って、髪ばっさり切ったせいもあるのかも。
もっさい髪型で免許証の写真撮りたくなかったんだもん。
ゴールドだから5年よ。長いわ。

それにしても帰って一番めーるのサイトインボックスに
「67件」って出た時はちょっとびっくりした。

東京20日に開花宣言。
原稿がもうちょっと早く終わってたら、ネットマイルやりたかったな。
でも別のサイトでも20日って一貫して答えてたから、
どこかでポイント貰えてるかも。

新潟はまだ寒い。

プロフィール
HN:
nekoja
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家
ネットでコミケ資金を稼ごうと目論見中

越後平野に棲息中
にゃんこ大好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟DC
うまさぎっしり新潟
新潟デスティネーションキャンペーンを応援しています。

新潟DC

こっそり?
ちょびっとさんの
ねっと収入?雑記
イロイロ宣伝~
無香料 無着色 ノンパラベンの
スキンケア
セレヴィーナ
美味チーズケーキ

飲みに行くなら…

スパイス/ドライフルーツ/オイル
アメ横大津屋スパイス・豆の専門店
アフィの有無に関わらず宣伝してます。
MUSICO
Let's SWING!
最新記事
最新コメント
[04/01 ともぴさ]
[04/27 ともぴさ]
[03/26 梨林檎 ]
[03/01 稼ぎたいって思っている人の日記★とも★]
[12/31 RED5]
最新TB
カウンター
アクセス解析
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【nekoja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog
アフィリエイトとアクセスアップ
無料登録はこちらから

アフィリに必須 バリューコマース
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


貼っておくだけでOK
2000円から支払い

無料でアクセスアップ!
リードメール
流石めーる
500円払出 約1ヶ月で換金可
プライズ・プライズ
アンケートも高単価
白くつしたのナッツ
上3サイトは登録必須
おすすめポイントサイト
メールやサイト訪問だけで1日1円以上稼げるサイト。少ない?継続は力なり。
お得なポイント貯まる!ECナビ

Info-Cash
ここから登録すれば紹介ボーナス付きます

便利ツール
お小遣い稼ぎでなくても、あると便利なフリーソフト
おことわり
このブログ内で紹介しているサイトの情報などは、管理人nekojaの体験を基にした個人的な感想です。
報酬などを保障するものではありません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
ブログ内検索
NinjaAds
フリーエリア